オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

蘭塾祭 コント②

プーさん

こんにちは(^^)/ プレのプーさんです。

前回のブログに引き続き、今回もインタビューをしていきたいと思います!今回のブログではブルゾン組がTT姉妹組にインタビューしました。まずは本番の動画をご覧ください!!

☝︎TT姉妹(本番動画)

...

それではTT姉妹組にインタビュー!!!

インタビュアー(ブルゾンs)「大好評でしたね!初めにTT兄弟のネタをやることになった経緯をお聞かせください!」

プーさん「ブルゾンのオーディションに落選して(笑)自分達にができるネタは何かと考えた時にTT兄弟のネタに辿りつきました。」

インタビュアー「オリジナルのネタはどうやって考えたんですか?

はるひ「蘭塾の生徒と先生にアイディアをたくさんもらいました!」

プーさん「そこから私たちでアレンジしていってここまで完成させました〜!でも結構ギリギリまで悩んでたんですよ。」

インタビュアー「そうだったんですね、では練習で一番大変だったことはなんですか?

はるひ「やっぱり恥を捨てることと、先輩に協力を頼むことですかね。」

インタビュアー「あ〜、最後のT先輩のことですか?」

プーさん「そうです!困惑した姿がさらに笑いを取れたかと思います(笑)」

インタビュアー「それでは最後に一言お願いします!

プーさん「芸人になりきって頑張りました!」

はるひ「楽しんでやりきることができました!ありがとうございました!!」

...

ということで、今年の蘭塾祭でのコントを成功させることができました!来年(?)もお楽しみに!