オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

蘭塾祭 コント①

プーさん

こんにちは(^^)/ プレのプーさんです。

今回の蘭塾祭2020でプレの私たち4人は、コントを披露(疲労)しました!!!2人ずつに分かれて、それぞれ『TT兄弟』と『ブルゾンちえみ』のネタをやりました。TT兄弟はプーさんとはるひ、ブルゾンちえみはりんりんとおにちゃんがやりました。

今回のブログでは、TT兄弟組がブルゾン組にインタビューをしました〜!まずは本番の映像をどうぞ!

☝︎ブルゾンちえみ(本番動画)

...

それではブルゾン組にインタビュー!!!

インタビュアー(TT姉妹)「堂々と披露していましたが^^ブルゾンちえみのネタをやることになった経緯は?

りんりん「女でコントをやるということになった時にピンときたのがブルゾンちえみだったんだよね〜」

おにちゃん「そうそう!ブルゾンちえみをやるって決まった時にプレ4人でオーディションやったの覚えてる??」

りんりん「私たち二人の声があってるってことで決まったんだよね。」

おにちゃん「その時のオーディション動画を先生がDP2の先輩方に公開されていたことを今でも私は覚えていますよ、、、(^ω^#)」

インタビュアー「ははは、では練習で大変だったことは?

おにちゃん「恥を捨てるまでに時間がかかった!w」

インタビュアー「最後に一言お願いします!

りんりん「DP2の先輩方にはwithBで参加してもらい、TT姉妹組の2人、そして監督(Ame)の助けを借りてなんとか成功させることができました! m(_ _;)m」

おにちゃん「たくさんの声援もありがとうございました!」

...

最後にブルゾンちえみの極秘動画を公開しちゃいます!

☝︎ブルゾンちえみ(初めての練習)

次のブログではブルゾン組がTT姉妹にインタビューしちゃいます!