オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

オランダで踊るヲタ芸!ヲタ芸<恋> 2020  

Toi

こんにちは、今回ヲタ芸のセンターをやらせてもらったトーイと申します。

1月にヲタ芸を披露することに決まってから、3ヶ月練習を続けて、やっと人に見せれる程に上達しました。

その集大成がこちらです。

最後が少し怪しいが...

もともと自分が、ダンスが大の苦手だったこともあり、最初の頃は0.5倍でも踊りきることがまず不可能だったものも、今回なんとか踊りきることができました!

最初の頃は実際の0.75倍でやろうという話があったほど、練習に苦労していました。

最初の頃に撮った練習動画です。0.75倍でも最初の10秒さえ踊りきれませんでした。

本番直前も、お腹が痛くなるほど緊張してました。

左右の女子三人が一応後輩の方々。真ん中の男子二人がDP1の自分とピロ。

自分がこんなにダンスが下手だったのに、なんとか無事に成功できたのも後輩達のおかげです。

やっとおわったぁーー

最後にヲタ芸を披露するにあたって辛かったり、逃げ出したくなるような時が何度もありましたが、今では皆とやれてよかったと思います。後輩のみなさん、後ピロ、練習に付き合ってくれてありがとう!

来年もヲタ芸頑張って(?)下さい!!!

千本桜リベンジなるか?