オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

蘭塾祭2020 無事実施!

ミオ

こんばんは。DP1のミオです。

蘭塾祭2020が無事終了致しました!!

蘭塾祭オープニング動画
こどもにほんごの生徒たちによるダンス「パプリカ」

コロナの影響で動画出演に。それでも溢れる癒しをありがとう!

本日はお忙しい中、お越しいただき誠にありがとうございました。

この度は残念ながらコロナウイルスの影響で、観客を家族だけに限ることになってしまいましたが盛会のうちに終えることができました!

オンラインのライブ中継で参加頂いた皆様もありがとうございました!ZOOMで参加していただいた方々には、途中音声が優れない時があり、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。

これからこのブログに当日の動画を上げていくのでお楽しみにしていて下さい!

蘭塾祭を開催するにあたりサポートしてくださったたくさんの方々に感謝申し上げます。ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして最終プレゼンを終えたDP2の先輩方お疲れ様でした。忙しい中でも応援してくださり、劇やコントの練習、スライドやチラシ作りを手伝ってくださり本当に本当にありがとうございました!

またいつも頑張ってくれた可愛いプレさんたち!私たち頼りないDP1にたくさん協力してくれてありがとうございました!

振り返ってみると、長いようであっという間の準備期間でした。無事終了した安堵と何かグッと来るものを感じます。DP1のみんなもありがとう!これからも頑張ろう!笑

来年も期待していて下さい!

皆様、本当にありがとうございました。