オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
踊り狂うJKの日常

オランダの街中でキレキレのパフォーマンス!!

Mayu

キレキレのダンスを踊り狂うJKでお馴染みの、みやさん。昔からK-popが大好きだそうで、なんとオランダでK-popのカバーダンスをしているグループに最近加入したそうです😆

日曜日には、みんなでオランダのいろんな路上でパフォーマンスを披露して、さらにその動画をYouTubeにアップしているんだとか!

今日は、みやさんのグループがカバーしたダンスの動画を2個紹介しちゃいます!

まず一つ目は、日本ではもちろん、世界的に注目を浴びている大人気グループTWICEの最新曲「Feel Special」のカバーダンス。鮮やかなブルーの衣装を着て、キレキレなダンスを踊っているのがみやさんです!

そして二つ目は、可愛い雰囲気とは打って変わって、激しくてかっこいいダンス。韓国で話題のグループ、NCT DREAMの「BOOM」を、男子メンバーにも引けを取らない迫力のあるダンスで踊りきっています!

街中でキレキレのK-popダンスを踊る集団に遭遇したら、その中にみやさんがいるかも、、?