オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

蘭塾祭2020ダンスはオタ芸に決定!!

ピロ

初めて投稿するピロです!(^^)!

先週クラスメイトのミオちゃんがイタリアから来た時に、蘭塾祭の話をいっぱいしました!

ダンスを決めようとなった時に、先生が大先輩たちがした進撃の巨人のオタ芸を見せてくれました!(やはりすごい)( ゚Д゚)

ということで恋ダンスか千本桜のオタ芸をしようとなった時、やはり、有田先生の千本桜コール(笑)。反対を押し切って無事、千本桜のオタ芸に決まりました!(*^^*)

北の打ち師達の千本桜をベースに頑張ります!

カッコイイ。。。

そして初めての練習

動画を0.25倍速にして面白い動きをする生徒たち(;^ω^)

別アングルからとった動画

やはり面白い(笑)

やはり頑張らないといけませんね!!3月が楽しみです(*^▽^*)