オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

11月19日 蘭ラン:キャプテン不在

蘭ランクラブ

距離:6.74km

時間:1時間3分

天気:晴れ

今週の蘭ランは残念ながら(?)自分が風邪だったので、自分抜きで行いました。普段は参加しないようなメンバーも今回参加してくれたので、残念です。

直前まで大雨だったのですが、突然晴れたのでよかったです。

お疲れの様子
有田先生を含む何人かは街の中も走りました

街中を走るメンバー

鳥!
トカゲ!
インコ!

何気ない街並みもよく観察してみると面白いモノがいろいろ見えてきます。(写真撮ったの自分じゃないけど)

短距離走二回戦

最近風邪が流行ってるので皆さんもお気をつけて下さい。来週こそは自分も参加したいと思います。それじゃ!