オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

11月2日 蘭ラン:イタリアからのゲスト!?

蘭ランクラブ

距離:12.00km

時間:1時間28分

天気:小雨

ライデンを綺麗に1周しているように見えますが、三回も道を間違えてしまいました。

今回はなんと(やっと)イタリアからMionaさんが蘭ランに参加してくれました。普段なら絶対走ってくれない男子たちも参加してくれました。

自撮りマスターMiona

全員で8名の参加者!僕にとってはこれまでの中で最大の蘭ランです。

有田先生も久しぶりに蘭ランに参加してくれました。論文お疲れ様です。。。

先生が来ると知って急いで走るふりをするピロ君。バレバレでした。

捏造写真 Part2

楽しそうでなによりです。。。少し心配だった(小声)

普段はいつも一人で走っているのですが、やっぱり大人数で走った方が楽しいですね。皆んなで一緒に走ってもそれぞれ好きなペースで走れたと思うのでよかったです。

ガチ短距離走一回戦

蘭ランが終わった後、誰が言い出したのか短距離走を男子三人でやることになりました。その時の結果がこちら。

一位:ピロ君、二位:arata、三位:トーイ

今回の蘭ランは頑張りすぎたので、来週はゆるめでやろうと思います。それでは!