オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

10月19日 蘭ラン

蘭ランクラブ

距離:6.94 km

時間:1時間6分

天気:雨(また)

蘭ランキャプテンのトーイです。画像を添付するのにトラブって、更新するのを遅れてしまいました。

それにしても今回の蘭ランも雨でした。もう3週間もずっと雨が降っているような気がします。個人的には雨が好きなのですが、最近の天気は小雨が降ったり止んだりするドンヨリした天気なのであまり好きではありません。

今回は写真の一番右の生徒が初めて参加してくれました。雨で蘭ランが中止になると思っていた僕は少しだけ悲しい表情をしています。

来週の蘭ランはシーボルト会があるためありません。今回のシーボルト会のテーマは「『仏説月上女経』の目的について」と「肝臓という素晴らしい臓器について」の二つです。絶対面白い勉強会になるのでぜひ足を運んでください。