オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

9月21日 蘭ラン

蘭ランクラブ

お知らせ

こんにちは!今年から新しく蘭塾に入ったトーイといいます。今回から蘭ランの記事担当になりました。四年前から走るのが習慣で得意競技は1600メートルと5kmです。今日から毎週、記事を上げる予定なのでたまに読みに来てくれると嬉しいです。

距離:6.06km(ランニングウォッチが正しく動いてなかっただけで本当はもうちょっと走ってると思います)

時間 48:44

天気:晴れ、25度

ライデンを1周したのに…

とても天気が良かったです。それでも気温は25度くらいでした。

来週は個人的に走った記録も載せる予定です。走ってる時に気づいたことや思ったことも書く予定なので楽しみにしててください!