オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
こどもにほんご

こどもにほんご初舞台!

たま

蘭塾の先輩お兄さん、お姉さんによる「TOK説明会」におじゃましてきました。
https://www.ashitamirai.org/2019/07/11/tokomoushikomi/

実はこどもにほんご、初めてのライデン本校。
50人を超えるお客様の前で、オープニングアクトと司会を立派に務めてきました!

エビカニ in ライデン!!

最近の授業では、この舞台のために練習!練習!!

何事も目標があると楽しいですね!みんな笑顔で元気のいい初舞台を体験しました。
ご来場いただいた皆さま、高校生のお兄さんお姉さん、貴重な経験と温かい拍手をありがとうございました!

さて。このごろハマってるもの、、。

ホワイトボード!群がる群がる、、笑!

ん??!???

まあ♡なんて知的な森でしょう♡

こどもの間違えって可愛いです笑。
いっぱい間違えていっぱい笑い飛ばしていきましょう!