オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
踊り狂うJKの日常

蘭塾発表会の出し物決定!

みや

みなさん初めまして!みやです:)

2018年も残すところあと一日もありませんね〜!

みなさん今年最後の日はどうお過ごしですか?私は家に引きこもって休み明けにあるテストへ向けて勉強したり、部屋のお掃除をしたりしていますw

そして2019年は新しい元号が発表されるということで少しワクワクしています♪

まあそんなことはさておき、私たち蘭塾の生徒たちからお知らせがあります!!

なんと蘭塾発表会で

「今日から俺は」

のオープニングダンスを披露することが決定しました🎉

その練習過程をこの「踊り狂うJKの日常」で随時更新していきます!

みなさんも私たちと一緒にダンスを覚えましょう💪🏻🔥

詳しくは動画をチェックしてみてくださいね!

蘭塾一同気合を入れて頑張っていくので温かいご支援をどうぞよろしくお願い致します。

次回は

「今日俺」ダンス練習第一回目

の様子をお届けします!

それでは、良いお年を〜🎍✨

みや;)